Recruit
バックオフィス専門の業務受託、
バックオフィスの業務コンサルティングを行うにあたり
一緒に頑張ってくださる方を募集しています。
下記の実務経験者は優遇される場合がありますが、
やる気のある人、これからスキルを身に着けたい人も
是非お気軽にご連絡ください。
下記のような人材を募集しています。
・公認会計士
・税理士
・税理士科目合格者
・社会保険労務士
・経理実務経験者
・やる気のある経理未経験者
<待遇>
■ 給与 ご経験に応じてご相談いたします。
■ 昇給 年1回
■ 賞与 年2回(業績に応ずる)
■ 諸手当 通勤手当(限度額3万円迄)、外勤手当
■ 社会保険 健保・厚生・雇用・労災
■ 勤務時間 1日実働8時間のシフト制(開始時刻例8:30~10:00/終了時刻例17:30~19:00)
■ 休日 完全週休2日制 (祝日、年末年始、有給休暇、慶弔休暇)
■ 勤務地 関東、北海道、オンライン勤務も随時相談

応募方法
お問い合わせページよりご連絡ください。
弊社担当者より必要書類についてご連絡させていただきます。
選考方法
書類選考の上、面接日等を後日ご連絡いたします。
応募に関する秘密は厳守いたします。
選考に漏れた方にはご連絡いたしませんのでご了承ください。
応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
電話でのお問合せは受け付けておりません。
